let me cry

うっかり真昼間に娘と散歩&お買い物に出かけたら、あまりの暑さにダウン寸前。延々と1時間くらい外でシャボン玉をふいていたら、脳が酸欠になるかと思った。
おかげさまでというかなんと言うか、疲れたんでしょうねえ、帰宅途上に娘がベビーカーで寝てしまったので、家に帰り着いて玄関に入ると、そのまま玄関にベビーカーのままの娘を放置しw 久々にリアルタイムで川崎戦を観ました。

敢えて川崎戦に西村を持って来たんだとしたら、素晴らしきかな、Jリーグのお上。
っつかテレビで観ていたので、最初っから明らかに確認出来ちゃってましたけど、闘莉王は思いっきり分かり易くペナ内で足、踏んでました。コラ。

っつかいつ観ても同じだよねえ、川崎戦。観ている方もやっている方もいい加減分かってんじゃないのかなと思ってたけど、テレビでスタの様子を伺うに、そんな風でもないんだね。分かれよ。
いつ観ても同じでもいいけど、良くないけど、3失点目が同じなのが、一番まずかったよね。あそこが違っていたら、これはこれで良しとしていられたかも知れないなあ、とか。
なんか西村に怒る気力も失せるというか、でも西村じゃなかったとしてもこんな内容だったろうなあとか、西村の存在価値自体が見出せないというか、そこでぶれずにサッカーできないもんかなとか、自分がスタに居たら、選手にぶれずにサッカーさせるのが役目になりたいなあとか。ほんといい加減西村に対してぶれるのって、むなしくない?なんか高橋くんとか山田くんとかいいよね!とか明るいことも思ったりとか。若いっていいわあ。まあ一般社会からしたら、アラサーの山田さんたちだって十分若いんだけどさ。


県民ショーの翌日、たまたま買い物で羽生に行ったら、売り切れてますた。

日本人(と大きくくくってみる)って踊らされるの好きだよねえ。