花より男子 ファイナル

DVDを借りてきて観ました。
こんなこと言うとぶっとばされるのかな(誰に)でも映画として観た時、ドラマ本編よりつまらなかったです。とどめの怒涛の展開(二人の結婚までのどたばたな障害)についていけませんでした。ワタシはドラマの花男2でも結構ついていくのがきつかったので、まあ仕方ないのかなー。自分が高校生くらいだったら、キャーキャー胸を痛くしながら見られたのかなあ。いやあ、それはないな。え?

っつか松潤はどこで見ても何を見ても縦から見ても横から見ても松潤でした。アイドルがアイドル足りうる素質ってすげーと妙に納得してしまいました。
去年だったかに「僕は妹に恋をする」を観た時も思ったんですけど、今の松潤と共演する女優さんは「タイタニック」でディカプリオと共演したケイト・ウィンスレットと同じ被害に遭いかねませんね。この人、30過ぎたらどんな顔になるのかなー。