亀の雫-第一話

ワインを表現する形容詞を聞く度に尻が浮き上がりそうになり、最後のしずくんのダンスでソファからずり落ちそうになりましたが、何とか最後まで見ました。
あれですね、このドラマの最大の敗因はしずくんがおぼっちゃんに見えないことだと思います(笑)レストランで食事してるシーンでスプーンを咥えて手首を返すところなんか、子供のやることですよ(笑)
でもワタシはブサ可愛い人が大好きで、角度とか表情とか体調とかで顔がころころ変わる人が大好きなので、きっと次週も見てしまうと思います。
ストーリーも演出も漫画みたいで見易いっていっちゃ見易いし。あ、漫画か。

とりあえず思ったこと。



内田有紀は離婚して正解。
女を老け込ませるような男なんぞと一緒に居つづける必要はありませぬ。



それではまた来週。