にしこりくんが可愛いと思うのは年を食った証拠。

しゃにむにGO 第30巻 (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO 第30巻 (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO」の30巻を読みました。次は31巻と32巻が同時に発売して、終わるみたいですね。まあ留宇衣が言う通り、テニスも人生もこの先はこの繰り返しだから、これで終わるのがいいのでしょうねえ。いやあ、いでっちと留宇衣の試合結果が出た瞬間は泣きそうになりましたよ。この人の漫画、ほんと好きだ。これだけたくさんの登場人物が出てくるのに、誰一人としておざなりに描いていなくて、きちんと背景が見えるって凄いよねー。

で、ダンナがいきなり「ねえ、しゃにGOが実写化するとしたら、佐世古を生田斗真がやるってどう?」とか言うので「えぇぇぇえ」とか言いつつ、二人でイロイロと名前を挙げて想像してみたら楽しかったです。っつかそこに生田さんの名前が出てくるのも驚きなら、うちのダンナ、最近「亀梨ってきれいだよねえ」とか真顔で言うので、ちょっと怖いです。ワタシがつるっと「いっそ留宇衣を松潤は?」と言った時も「いいねえ!」と乗り気でした。
ちなみにダンナはいでっちを小池徹平くん押しでしたよ。そこかー。

あー、バカみたいでたのしー。もう何にも考えたくなーい。わははははは。