今日も一日始まる

結構、下がってる独り言なので畳みます。浦和な方で上げていこうという方は、このエントリはとりあえずスルーな感じでよろ。

RIZE
http://blog.triberize.net/

ワタシ、全然知らなかったよ、こんなバンドが居たなんて…。っつかバンドやってたなんて…。そりゃやるよな…。そりゃやってないほうが不思議なくらいだけどさ…。後で音源捜そう。ママの歌声を遺伝してたら、すげーだろうなあ。あ、歌ってないのか。Charは別に歌は好きじゃないんだよなあ。
っつかワタシ、この子、10歳くらいのときにライブで良く見てたよ…。この子のママのライブで…。この子のママ、日本のジャニスと言われていましたから…。パパよりもママ目当てでパパのライブに行ってました。
そして下北でも親子で犬の散歩しているとこ、良く見かけてました…。
そうか、そんなに大きくなりましたか、そうですか。ママ、この子のことをCDで歌にしてたよねえ。
そうですか。もうそんな年ですか。
微妙にいろいろとテレビにも出ていたんですね…。クローズZERO IIにも出るんですね。そうですか。見ますよ。小栗のだから。
顔とかってどうなんだろ。ジョニさんに似てたら格好いいだろけど、マリさんに似ちゃうと微妙だな。あ、でも小さい時のジャケ写は可愛かったなあ。小さいからか。

夜の試合に備えてアゲアゲで行こうと思っていろいろとネットを漁っていたら、いまさら発見してショック。
なんでショックなんだろう。この間、鮎川さんをテレビで見て、あまりに年食ったおっさんになっててちょっとショック受けて、自分の親も年食ってきたことを最近しじみしじみと感じたりしていて、そういうイロイロがショックなのかな。
早く娘が大きくなって、そしたら一緒にライブとか行きたいってすごく思ってたけど、娘が大きくなるってことは当たり前だけど、ワタシも、そして親が年を取るってことなんだよねえ。

なんか落ちたなあ。すごい落ちたぞ。夜までに上げていかなくては。ああ、上がるかなあ。っつかACLの試合前会見に闘莉王が出ているのはなぜなの…。山田さんは…。


ちょっとコーヒー飲んでくる…。タンブラーも世界仕様なレッズに変えてみて、自分なりに上げムードだったんだぞ。がんばれ、ワタシ。