笑って誤魔化しゃ なんとでもなるさ


ならんわボケ。


ねんきん特別便を確認しました。

某事務機器メーカーに派遣されていた時の、約6ヶ月分くらいが洩れていました。
当時の派遣元会社は潰れてしまっており(未だ仲良くしている、その某事務機器メーカーの社員さんに聞いてはいたので)吸収合併された新会社のほうへ当時の年金加入記録のことを尋ねてみましたが、想像どおり「吸収合併に伴い、資料が残っているか分からない」とのこと。

うがー。

とりあえず調べては見てもらうことになりましたが、多分出て来ないだろうな。当時の給与明細があれば確認できるとは言われましたが、もう既に10年以上前のことだし、その間に2回引越ししてるし、残ってないさ、そんなもん。

戦術は闘莉王。

すごいよ日本。浦和でさえ、一応「戦術は闘莉王」と「戦術は田中達也」の二択なのに、日本は選択肢ないよ!



どいつもこいつも。