関係ないけどジャジャジャジャーン

キワモノスイーツその1

トマト大福。


割ってみるとプチトマト。
ワタシは勇気がなくて、味見が出来ませんでしたが、ダンナは「旨い旨い」と言って、さらにもう一個買って帰ってました。


キワモノスイーツその2

わさびソフトクリーム。

この写真だと上手く色が出ていないけれど、本物は薄い黄緑色。
勇気以前に興味津々で舐めてみましたが、匂いと味はツーンとわさびなのに後から甘さが広がってくるので、口の中が凄いことに。
「250円も出して買ったんだから、残さないでね」とダンナに渡して、ワタシはカプチーノを、娘はストロベリーを美味しく頂きました。
ダンナはずーっと「これはキツイ…」と呟きながらも完食しました。えらい。