水嶋ヒロになりた〜い

早朝4時に起きて、絵本を読めと泣いて喚く娘をダンナに任せて狸寝入りを決め込んでいたら、いつの間にかみーんな本当に寝てしまっていたようで、なぜか水嶋ヒロとぴったり肩を寄せ合って「花ざかりの君たちへ スペシャル」の試写会を観ている夢を見ていたワタシが「なんかきつい…」と目覚めてみたら、娘が肩でワタシをぎゅうぎゅう押してふすまに追いやっていたという。
携帯見たら7時半。飛び起きて10分で家を出ました。もう女じゃない、ワタシ。
っつか何このベタな夢のオチ。

えー。


水嶋ヒロといえばお父さんが元三菱の選手。三菱といえばサッカー。サッカーといえばレッズ。なんて無理矢理な三段構え。

で、レッズ。

昨日の昼、会社のパートのお母さんが「うちのお兄ちゃん、会社休んで今日の試合行くんだって。なんか磯貝のユニフォーム着て抽選行ったわー」と仰っていて、どうつっこんだものか非常に困っていたりしたわけですが。
本当に磯貝のユニを今でも持っているのであれば、それはそれで貴重だったりしますが、多分それは絶対に細貝の間違い。

かりん家はBS朝日が見られないので映像は全く見られていないのですが、ここらへんのレポを読む分には、ちょっと胸をひとつ撫で下ろしていい感じなのでしょうか。

っつか対戦相手って、アルカディアだったんだな。アルカディアだと思ってた。ワタシもたいがい磯貝と細貝を笑えない。それってどんな海賊船。

週末のスパサカとかで映像が見られるかな。楽しみにしています。勝って良かった。