毎度あり

ACL緒戦ですが。
かりん家ではBS朝日は見られないので、レッズ携帯オフィシャルで試合速報をチェックしただけなのですが、負けたとはいえアウェーで2点取っているっていうのはまずまずだと思って、朝からなぜかほっとしてしまったのは違いますか。いや、ノックアウトステージでマジでノックアウト喰らったらどうしようかと心配していたので。


あんたが騙し取られたゴール、俺がホームで騙し取り返してやるぜ。


いや、誰も騙されてない。
映像は今晩のNHKで確認します。ホリ退場ってどういうこと。

                                      • -

(追記)
確認しました。
メンバーもフォーメーションも違うけど、やってるサッカーはいつもと変わらなかったじゃ(ごほごほ)
よくもまあ、失点が3で済ん(ごほごほ)
でも1点目の相馬さん→永井抜け出す→エジ決める、の流れは花まるでした。
2点目のアシストは相手チームのどなたかでした。ありがとう!
相手チームは下手だったのに(身も蓋もない)
相手チームはホームなのに動けてない。
だったら梅崎くんとかセルとか入れたら良かったんでは。
ホリは悪くない。

なんか素でフツーに海外のチームとガチで闘っているレッズを今年も見られるのは幸せだと思いました。来年はど(ごほごほ)

さあホームで勝ちましょう。

                                      • -

ところで映画版「クロサギ」をレンタルできたので、観てみました。

映画 クロサギ 「毎度あり」エディション (オリジナルチョークバック付き) [DVD]

映画 クロサギ 「毎度あり」エディション (オリジナルチョークバック付き) [DVD]

山Pはかっこいいねー。
大地真央を見て、歳相応って大事だなと思いました。

以上。


毎度あり〜。