TBSは視聴者をバカにしていると思う。

魔王、第10話見ました。また珍しくリアルタイム。それはまったくもってして家事をする気力がないから。わっはっは。

さて生田斗真、ちょっと頑張った。大野くんも良かった。へーちゃんはさすがだった。それはいい。劇団ひとりの台詞がやけに説明口調だったのも許す。吉瀬さんの芝居がこんなに学芸会だったのももう最後だから許すよ。
女はきれいなだけじゃやっていけない。え?
っつか生田斗真さん、「眠れる森の死体」とか「人にやさしく@第5話」とかの時の方が憂いがあるってどういうこと?演出?演技?


それにしても予告がひどくないかのう、これ。
宗田@忍成くんが死ぬ前の回の予告でも「宗田が殺害され」とか言っちゃうし、今度の最終回の予告は明らかにあれ、大野くんと生田斗真が刺し違えてるだろ。結末わかっちゃったじゃん。
こういうドラマが結末分かったら、結果の分かったバリチェロのポールトゥフィニッシュ見るくらいに楽しみ半減。
そりゃあ倉本聡だって日本のドラマ界に失望もするよね。



そういえばこの間、携帯で「Stand Up!!」の第8話を見たんですが、DAIGOが出演していて、ワタシ、初めてDAIGOが歌っているところを見ましたよ。こんなところで。
ドラマ自体は微妙でした。ってか「山田太郎ものがたり」も見ましたが、二宮くんが美少年っていう設定そのものに無理があるのだと思います。とか書いたらジャニーさんに怒られますか。


しかし昨日の嵐ちゃんの肝だめしは昔のUSOジャパンみたいで面白かった。

                                          • -

少しインプットに専念しているため、レッズの話題はほとんどしたくない気分です、今のワタシ。レッズはほとんどアウトプットなので。そりゃそうだ。心、傾けてるから。ホリが寿司食ってたとか話題が微妙にあるようなないような、でもあるがゆえ。


そして柏サポの上司に、永井が小林祐三に働いた暴挙を責められて終わった今日という日。

おやすみなさい。