キサラギ

やっと観ました。
ありがちだったけど面白かった。
ただ芝居のように一つ場所で展開していくストーリーって、口や手が空いている人物が何をしているのかが結構気になったりするんだけど、気にさせてくれちゃう感じでした。惜しいっ。
気にならない演技をされていたのは香川照之さんでしたよ。格好良かったり、間抜けだったり、この方、本当に上手いですね。
小出くんは御子柴でした。塚地は白豚でした。ユースケは何をやってもユースケだ。

小栗くんは私的に花沢るいるい系よりも、こういう方が好きかも。後はもう、カリギュラみたいなの。りの君の佐野は照れる。観てるとあれ、照れる。ワタシが照れても意味ないが。

最近、娘がワタシの趣味を分かって来ていて、レンタルビデオ屋とかに行くと小栗くんとか生田斗真がジャケットになっているDVDをがーっと抱えてきて

「ママの好きなの!」

と満面の笑みで差し出してくるので、照れる。


あれ?