2008-09-02から1日間の記事一覧

キサラギ

【送料無料】キサラギ スタンダード・エディション [ 小栗旬 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > 邦画 > ヒューマンショップ: 楽天ブックス価格: 3,591円楽天で詳細を見るやっと観ました。 ありがちだったけど面白かった。 ただ芝居のように一つ場所で展開し…

アキハバラ@DEEP 劇場版

アキハバラ@DEEP [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2007/02/21メディア: DVD クリック: 26回この商品を含むブログ (48件) を見る借りてきてみました。 ワタシ、成宮くんの演技で一番印象が強いのが「アンフェア」の劇場版でみおちゃんと一緒に感染しち…

辞任

ねじれの重圧 孤立の首相、力尽きた 「辞めることにしたので、総裁選の準備をして下さい」 健康上の問題はあるのか、と記者に問われて「前任者と違って目が見えにくくなっただけ」とか言ってたけど、あれは冗談というか軽口のつもりだったのかな。 何があって…

就任

自分のことに触れたくない場合は、あえて他人を話題にしてみます。スケープゴートです(違) ■ハンス・オフト監督就任について【磐田】 この度、ジュビロ磐田の新監督に、1994年〜1996年にジュビロ磐田の監督をつとめたハンス・オフト氏が就任することが決定…