年上の女アレルギー

試合の話は書いていないのに、ここに反応するのはどうかと思うけど、本当に色々な意味でショックなので書いておこう。自分のバカさ加減の記録としても。

朝、娘とご飯を食べながらテレビを見ていたら、飛び込んできたニュース。一瞬、鈴木啓太って誰?なんか聞いたことのある名前だなあってなくらい、呆然としてしまう。

サッカーの日本代表、MF鈴木啓太(27)=浦和=が女優の畑野ひろ子(32)と結婚することが19日、明らかになった。2人は昨年から交際をスタートさせ、関係者によると、周囲に報告を済ませており、近日中にも入籍予定という。


隣室で寝ているダンナに「啓太ん、結婚するんだって!」と怒鳴って起こし、娘に「ママ、しょーっく!」としなだれかかり、会社に来て記事読んで本当だったのだと、またショック。

啓太んだけはガチだと思っていたのに(嘘だよー!!!!!)


なんかワタシも単なるバカ親なんだなーと実感し、また凹む。別にワタシが啓太んを産んだわけじゃないけどさ(当たり前)
なんでショックなのか、なんで凹んでいるのかは敢えて書かない。でもなんか普段はえらそうなことを言っていても、ワタシは本当に単なるバカ親なんだなあとしじみしじみ感じたよ。
これが自分の娘だったら、もっとショック受けると思う。でもきっとワタシ、ええかっこしいだから本人たちには何も言わない。本人たちも大人なんだし、ワタシだって26で結婚したんだし。


幸せになってね、啓太ん。
啓太んの幸せは心の底から祈っているよ。だってワタシ、啓太んが大好きだもん。浦和レッズの啓太んが大好きだよ。

浦和レッズの啓太んとして良いプレーヤーで居られるように、幸せになってね。

おめでとう、啓太ん。

大きくなったんだねえ。




っつか早苗ちゃん!ひでちゃんは!?福ちゃんは!?(違)←捜査一課9係のお話です、ええ。