うちの娘はニノが好き

かりん家は新聞を購読していないので、普段テレビ番組はHDDレコーダーのEPGかネットで確認しているのですが、さすがに今月は北京オリンピックがあるので、テレビ番組雑誌を買ってみました。表紙が嵐のやつ。

で、娘に「かりん子(仮名)ちゃんはどのお兄ちゃんが好き?」と訊いてみましたところ、照れくさそうに指差すのが二宮くん。何度訊いても二宮くん。やさしそうな顔してるもんね。
次は誰がいいのか訊いてみると、今度は松潤(笑)かっこいいもんねー(笑)分かりやすいねー(笑)
「ママは櫻井くんがいいんだけどどう?」と訊いたら「いや」と言われ「じゃあ大野くんは?」と訊いてみたらスルーされました。良かった、親子で男の取り合いにならなくて(違)


ってことで今週の魔王。生田斗真、大野くんに惨敗。色んな意味で。予告見る限り、来週も惨敗予定。


最近、通勤途中に色んな昔のドラマを携帯に突っ込んで見ているんですけど、で、遅ればせながら「野ブタ。をプロデュース」と「クロサギ」を見たんですがね、ええ生田斗真つながりで。つながりなのか?

なんだろ、若いからやっぱり経験がダイレクトに演技に出ちゃうのかも知れない、と思いました。山Pも生田斗真も。
仕事的には生田斗真は不遇な時もあったようですが(ジャニ的には今も不遇な扱いっぽいですが)、人の引き出し的な経験は、良いか悪いかは別として山Pの方が多いのかも。大野くんもそう。

あ、でもこのドラマの場合は脚本のせいもあるかなあ。かなり大野くんよりの心情表現が多い気がする。


それでもまだまだワタシの中では生田斗真ブームが継続中。好きな人にほど、手厳しいこと言います。ツンデレ。え?


頑張れ、生田斗真。