気になる

08.08.08 ファン・サポーターの皆様へ


末広がり〜。


ってそこじゃなくて。

今後、このような行為が起きると、ファン・サポーターのみなさんと一緒に築きあげてきた「レッズワンダーランド」が、崩されてしまうことになります。そして、結果として、サポートの必需品でもあるペットボトルの持込みを制限せざるを得ない状況にもなりかねません。


浦和レッズでは、再発防止策のひとつとして、9日(土)の試合から「手荷物検査の強化」と「試合前、ハーフタイム時にペットボトルを含めたゴミの分別回収」を行います。そして今後もみなさんと一緒にこの問題に取り組み、「物の投げ込みを許さないスタジアム」づくりをしていきます。
皆様には、不自由な思いをさせてしまうこともありますが、主旨をご理解のうえ、ご協力をよろしくお願い申し上げます。


ご不便をおかけいたしますが、じゃダメなのか。ご理解頂き、だろ。社内文書かよ。
あ、長年のカスタマーサポートの性が重箱の隅をつつかせます。えいっ。

っつか何この上から目線。そりゃこうなった要因はこっちにあるんだろうけどさあ。この文、そっちのせいなのよーんって言ってるのと同じだぜ。こういう時は事実だけ書いて、対策へと繋げればいいのさー。

アダアダアダ(ryの獲得見送り釈明文にしても、なんかいろいろ最近ちょっとフロントが不愉快。レッズワンダーランドって、どんなもんなのか分かって言ってるのかー。

でもなんかいまさらだけどサポーターと話し合っちゃう監督もラモスみたいで、すげー不愉快。それを要求するサポもイヤ。

なんかいろいろとイヤ。
お、珍しくワタシ、レッズに関して魔の2歳児なうちの娘並みのイヤブーム。めったにないよ、こんなこと。めったにないのがあるのがイヤ。


イヤイヤ、イヤイヤ。

朝起きて「おはよう」って言ってるのに、答えはイヤイヤ。
何を食べるか訊いているのに、答えはイヤイヤ。
イヤイヤは食べられんのか、このヤロー。

柏に負けるのイヤイヤ。