萌え下げ

萌ちゃんがブログを止めてしまうとのことですが、なんかこういう真摯さとか積極性とかをこのキャプテンに求めるのは無理なのかとか、いい加減10年以上経つんだから理解しようよキャプテンをとか、でも諦めきれずにスーパーキャプテンを夢見たりとか、なんていうか、このキャプテン。

キャンプ

Q:私はすごーく上がり症なんですが、山田さんは緊張した時にするリラックス方法ってありますか?

A:緊張する場面がない。

あの人とこの人と、あれとこれとを足して2で割ったら完璧!なんて妄想をすることが多々ありますけど、本当にサッカーも世の中も萌ちゃんもキャプテンも、この繊細さと頑丈さを足してあげたらいい感じの選手が一人出来上がるのに、とか、まあ何を言っても今週末にリーグ再開。
キャプテンは調子が上がってきているとのことなので、大いに期待。期待するのも言うのもタダだから、期待はするだけするし、言うだけ言う。


っつか達也が山田悠介を読んでるって、あれ、本じゃないっつか小説じゃないよね…。ワタシ、まさに「リアル鬼ごっこ」しか読んでないけど、若い子はああいうのを小説と呼べるのか。

若いっていいなー。


いや、よくない。