レッズオフィシャルの携帯サイトをつらつらと眺めていたら、山田さんの着ボイスに「ヤマです。僕がついている。大丈夫」なんてのがあり、瞬間カッとなってダウンロードして聴いてみたら、さらに腹が立ってしまって仕方ないかりんでござます。
山田さんってば何が大丈夫なんだか、そこに正座して説明してみなさい。

そして車から下ろすと、瞬間駆け出して行ってしまう娘に「車に轢かれちゃうでしょ!」と怒鳴りつけたら、「ひかれちゃうの?」と首をかしげた後に「ひいーてひーいて、トントントン」と糸巻きの歌を歌われ、腹が立って腹が立って、もうどうしてくれようかとこの娘。

あんたたち、なんか違う。絶対違う。それ違う。間違ってる。

そんなこんなで娘はがっつり発熱中です。現在39度。元気もあり、水分も摂れ、食欲はないものの眠れてもいるので、とりあえず大丈夫なんでしょうが、きっとワタシは明日も欠勤。
保育室のお友達も本日は発熱でお休みしているとのことで、まあ仕方ないんですが、小さい体で熱と戦っている姿を見るのは可哀想だと思いつつ、会社を休む連絡を入れることを考えると憂鬱。溜まるであろう仕事のことを考えると憂鬱。


あああ。



韓国版魔王も全部観たんですが、感想を書きたいものの、そんなこんなで時間が。以下プチネタバレ。

っつか生田斗真が演じる役は女に振られてなんぼだと喜んだりして、そういう感想を持つのは多分ちょっと違うんだろうな。
いやあ最終話は泣きました。

また後ほど。