美味しく頂いています。


今日のために買ってみたわけじゃないですよ。違いますったら。エッグエッグです。ええ、たまたま。


えー。


早野ばりに寒い一日でしたね。ワタシは今日もまた、娘と一緒にテレビ観戦組です。レッズ戦から始まって、横浜FM対神戸戦、そして川崎対横浜FCまで、はしごはしご。
っつか、高桑がダメ杉。すごくダメで、すごくびっくりしました。横浜FCもまあ、ダメっていうかなんていうか。


えーっと、何の話だっけ。そうだ、第三節甲府戦。以下雑感。

・山田さーん!頑張ってーーーー!!!!
・うちにはギシと都築が居て良かった。高桑じゃな(ry
・後半開始早々、永井が誰かにウインクしてた。あれが闘莉王だったら、目配せだと言い張るところだけれど、永井がやると、ウインクとしか表現のしようがない。永井さんステキ。
・啓太んとまこりん。パチパチパチ。っつかワタシ、アテネの時に「啓太と組ませるなら、阿部ではない」ってブログかなんかに書いた記憶があるなあ。印象、変わらないなあ。
・調子が上がりきっていないとはいえ、シトンは上手いよねえ。
・結局、前のブラジル人3人で点が取れてしまう。前?3人?
・甲府は相変わらず、わーっと攻めて来て、わーっと守備に戻る。褒めてます。
・甲府にまっすうが居た。驚いた。

結論。達也、早くーーー!!!



ねえねえ。どうでもいいんだけど、闘莉王の後ろ髪はエクステ?

                      • -

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!