最低限

BSが見られないかりん家では、例のごとく相変わらず、実家にて、ACLシドニーFC戦をBS朝日で観戦していたわけですが。

例のごとく相変わらず、松木の居酒屋オヤジ的解説は放っておくとして、とりあえずアウェーで得点した上でのドローっていうのは、上々の出来、、、なのか?え?
ワタシも都築と同じく、これは勝てるんじゃないかという印象を持ったんですけど、まあ後はホームで勝てば良いのでしょう。勝てば。ええ、何でも。

っつかうちのオヤジはロスタイムになった時、「えーっと誰だっけ、あの足の速いヤツ。あいつを出せばいいのになあ」とか言い出しまして、「あの足の速いヤツ」がたくさん居るレッズでは、そんな形容詞だけでは、誰のことやらさっぱりなのですが、続けて言うに、うちのオヤジは「あいつだよ、あの点取り屋。あ、魔人だっけ」などと。


野人だから。


まあ、ある意味、魔人とも言えます。


ネネたんとヒラさんは大丈夫なのかしら。

諸事情により、レスが遅れています。すみませんっ。