加速するんじゃないの?

曇り空ですな。おはよーです。


今、東大宮駅近辺を通ってきて気づいたんだけど、ここらの商店街に掛かってるアルディージャのペナントやらフラッグやらは、2005年のまままなのね。

もう開幕してんだから、早く新しいのを配ってあげたらいいのに。
ワルディくんフラッグを希望したいところですが、まあ無理でしょうな(笑)


うちはといえば、浦和駅北浦和駅も確認してないから、どうなってるのか定かではないです。
まあ浦和は街中がレッズでガチだから、そういうところは心配要らないかな。


ワタシ、明日は参戦出来ませんが、翌日のサテには行く予定です。
磐田戦に行かれる方はレッズのトップチームをよろしくですm(_ _)m