他人様のところの人事2005

契約更改締め切り日、そしてリーグ終了に伴い、各チームから続々と人事が発表されています。その中でも、柏の薩川さんと増田に関しては、私的に理解し難いものでしたが、今日は、その理由が理解出来るにしろ、ちょっと切ない人事ニュースが聞こえて来ました。

まずは大宮。
http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200512&num=2195

安藤さんは最近、全くその姿を見かけなかったので、どうしたもんだろうと思っていましたが、まあ年齢も合わせて考えるに、仕方ないのかも知れません。
聡は、私的に好きなタイプの選手だっただけに、残念としかいいようがありません。ただ今季、結果を残したとは言い難いので、これも仕方ないのかも知れません。
大沢くんは、うちの会社のコの先輩に当たるコなので、なんとも妙な気持ちです。インタビューなんかを見ると、バカっぽそうなコでしたが、今後、どんな人生を歩にしろ、しっかりと頑張って欲しいなあと思います。

そして湘南。
http://www.bellmare.co.jp/whatsnew.htm#wn_orange.xml.1133672646.12.04

智…。
まだまだ他のチームでいくらでも主力は張れると思います。新天地で頑張れ。


で、甲府の小倉さんも退団という噂を聞いたのですが、本当でしょうか。2年くらい前にレッズとの試合で拝見した時は、そのワンマン振りが変わっていなくて、かっこうよかったですが、もうダメなのかなあ。まだまだ現役でサッカーを続けて欲しいです。まだ小倉さんのプレーが見たいなあとか、思います。

分かっちゃいますが、辛い時期です。どちら様もどんな場所でもどんな時でも、しっかり。

ワタシもなー。