他人様のところの人事 2005 その2

まずは大宮が追加発表。
http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200512&num=2197

ツトたん…。あの動きを見ていると、J1では厳しいとは思うけど、ならばなぜバレーを切ったのか。でもツトたんは好きなプレーヤーです。まだサッカーを辞める年ではないと思うので、新天地でまた、頑張ってくれ。

http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200512&num=2198

レアンドロはレンタル終了ですか。正直、どこに居たのかよーわからん選手でした。



で、神戸。
http://www.vissel-kobe.co.jp/whatsnew/wn_1344.html

ここに名前がないってことは、イチは来季も神戸なのかな。それとも、とりあえずサラリーの高そうな選手から切ったんだろうか。年齢からして、イチもそれほど安い選手ではないと思うのだけれど。去就が気になる。イチのプレーもまだまだ見たい。


そして鹿島。
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news_01.html

日刊に因ると、阿部ちん自身はまだ現役続行希望とのこと。イチと同様、どこでもいいから、まだまだ頑張って欲しい。魔法の左足、まだまだ錆びてないよね。


みんなの幸せな未来、祈ります。