足痛いよ

夏くらいから、足裏(土踏まずのあたり)とか踵あたりとかに出来た皮膚炎に悩まされていまして、手も酷くて、結局医者に行って薬もらって、手はだいぶ改善されたんですけど、足はいつのまにか凄く酷くなっていて、踵は腫れてしまって歩くのも痛いってことで、ようやっと今日、病院に行って来ました。
で、病院に行くからってことで、少し早く退社させてもらったんですけど、後15分で会社出ますよって時に、じじいが来やがって「パソコンがドメイン移行した後に変になってるから、見て」と北門だ。もとい来たもんだ。
「時間ないですよ」って言ってんのに、そしたらそのじじい、パソコン起動させてる間に、どっか行きやんの。


きー。


歩くのも痛いのに、会社中探しまわっても、どこにも居やしねえ。もう腹が立って来て、パソコンにメモ残して帰って来ちゃったんですけど、だいたい、ドメイン移行なんざbatで一発なようにファイルも置いて、手順書まで用意されてるんだから、ワタシに聞くんじゃねえっつの。聞いてもいいけど(そのためにワタシが居るんだから)、せめて手順書を読んでからにしてくれっつの。
「読みました?」って聞くと「面倒くさい」「難しそう」とかって、読む前から諦めるから、脳が退化するんですよ。bat書き換えてやるぞ、この野郎。
っつかドメイン移行失敗してんだよ。だから最初からやって下さい、ってワタシはお前に何度言った。三回だ。あんたが忘れてもワタシは覚えてるぞ。

社内サポートとは名ばかりで、搾り取れるだけ取られる、単なる便利屋な気が、今更して来ました…。もうパソコンとかWindowsとかから離れた生活したい。だいたい知ってはいるけど、なんでWindowsは大文字小文字を区別しねえんだよ、きー。っつか、Win95のOSR2以前ってなにそれ。もう十年も前の話だぞ。コレガのSwitchingHubはどうして3つカスケードするとコリジョン起こすんだよ、きー。

……。

えー、愚痴でした。