新潟戦アウェイチケ、あります【追記あり】【さらに追記あり】

ワタシの知り合いが結構な枚数を保有しています。
席種は確かE自由。ちょっとうろおぼえ(^^;)帰宅したら確認します。


希望する方は までメールください。詳細をお知らせします。ただし、お返事は帰宅してからになりますので、夜になります。ご了承くださいです。チケ枚数にはかなり余裕があるので、焦らなくて大丈夫ですよ。

受け渡しは東京V戦移行の各試合で。もちろんにこにこ定価払い。


泣いても笑っても今季リーグ最終節です。
会員先行でアウェイまで売りに出しやがった新潟に、スタを赤く染めることで、思い知らせてやりましょう。浦和の結束力とアウェイスタ出没率をなめてんじゃねえぞ、と。

ってことでよろしくです〜。

                                    • -

と、今確認したら、ほとんど売れたらしい(笑)100枚あるって聞いてたんだけど、もうさばけたのかな。
とりあえず、訊くだけでも訊いてみたいって人だけメールください〜(17:10)

                                    • -

万博で残りはさばくようです。新潟戦チケ、手元にない方で万博に行く人は、探してみて下さい。諦めないで。(20:36)