have a nice dayを

Music Storeで買ってみますた。本来、ジャケットや歌詞カードなど捨てるくらいの勢いで音しか聴かない人なので、ネットショップで買う分にも、全然いい感じです。安くていいものが手に入るなら。

便利だなあ。

いいなあ、Bon Jovi。また日本に来ないかなー。この年までメンバーが変わらないで続けてるってすげえなあ。で、ずっとポジティブで居続けるってすごいよねー。なんだろう、この能天気な感じは(笑)
Tokio Roadとか歌ってた頃、武道館でのライブには行ったことあるんですよ。それが最初で最後なの、今のところ。も一回行きたいなー。Jonの何が凄いって、レコードよりライブの方が声が高かったんだよね。

上がって来たぞー。

みなさん、いろいろコメントありがとうです。明日、レスさせて下さい。うふ。それではみなさん、have a nice day(上機嫌)

えー、アルピーの試合はビデオに撮っているので、明日にでも見ます。とりあえずアルピーは全然変わりませんね。むしろ回りの選手がヘタで笑えます。