勝ち取ったり

社内HPを作っていて、締め切りが明日なので(ひー!)今日は必死こいて作業しておった。珍しく目が痛くなったので、帰宅してからはずっとヘンプを編んでおった。やっぱり目は痛いままだった。
しかしワタシは編み物でもそうなんだけど、だんだん緩く編んでしまうので、目がそろわなくなってくる。ヘリンボーンにして、間にREDSというアルファベットのメタルビーズを編み込んでみたのだが、なんかあんまりきれいなヘリンボーンじゃない。編み直そうかな…。バルサ戦につけて行きたかったんだけど、まあ、ミサンガみたいなものなので、リーグ戦に間に合えばいいか。編み直そう。

っつか石包みが上手く出来ません。ラピズラリとクリスタルが手元にあるのだが。習うより慣れろってかな。

そして明日と明後日は仕事の後にお出かけ。しかしどちらも開演は19時。定時18時だと間に合わないので、30分早い出勤退社を勝ち取ったり。おっほっほ。ちなみに明日は藤原竜也。明後日はバルサである。明後日は車で出勤。終わったら東浦和駅直行。バスで埼スタ。試合開始30分前には着予定。予定は未定。463号が混みませんように。なむ。

ここんとこ、言語中枢と脳内映像がかみ合っておらず、ふと漏らした言葉にダンナが大ウケの日々だ。

カンバ・サーニバル。アーモニア臭。

まあ何を言わんとしているか、分かってもらえると思うのだが、明らかに間違いは間違いだ。

うーん。

ところでナビのドローイング。決勝は、埼スタでさいたまダービー希望。頑張ろう、埼玉。ただ試合としては、磐田対市原がめっさ面白い予感。またまた市原には磐田を粉砕して欲しい。

今ちゃん、マジでジェノアに移籍なの?満男がラツィオに行くよりは成功しそうだけど。カズは?

明日は早いんだった。おやすみなさい。