熱かったのはHDがおかしかったせい

な気がして来た。しろいこは、左側にHDがあるから、どうしても熱を持ってしまうってのは、いろんなサイトで見ていたんだけども、ほんとに熱くって、下の日記にあるみたいな感じで、氷グラスで冷やしたり、保冷剤を乗っけたりしてたの。
でもHDを変えたら、熱いけど、それほど熱くない。

ってことで、復活でござます。いやー、さくさく動くMacちゃんは快適。後で顛末をまとめよう。とりあえずアミュレットさんは親切だったよ。そしてアップルさんの正規サービスプロバイダは、BitSystemが一番親切でお安かったわ。電話で問い合わせたら、簡単な診断までしてくれた。ウチダエスコも親切なおねーちゃんが対応してくれた。技術料がちとお高かったくえど。クイックガレージは態度悪すぎ。対面修理をすぐにしてくれるのは便利だろうけど、その値段とその態度だったら、アップル自体に出した方がマシとか思った。

そこら辺もまとめてみよう。