レス返し

色々な方にコメント頂いていたのに、余裕がなくてスルーしてしまっていたので、こちらでお返事。

id:guriさん
guriさんのコメントでロビンさんの死を知りました。ググってみたら、ヘロイン注射による、エイズが原因だったのですね。大きな身体で色っぽいギターを弾く人でした。残念です。

id:ring-palmさん
はやしさんより、でんこちゃんが来てくれた方が嬉しいかも。はっ。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

>ちかげさん
ちかげさんがひそひそと「実は山瀬が好きなんです」と言ってくれたことを思い出しました(笑)きっと絶対山瀬は戻って来ますよ!そして今ちゃんとガチンコ勝負です!そんな日はすぐにやって来ますよ、きっと!