コメント返し

すみません。コメントして頂いていたのに全然気付かなかったので、こちらでレス。

>ほしさん
ああ、樽募金はそうですね。自分たちがこのチームを支えているんだという気概と誇りと痛みを、あまり他のプロ野球チームファンからは感じないのはなんでなんだろう。
樽募金についてはこちら→http://members.jcom.home.ne.jp/k-project.hp/yakyu13.htm

今、盛んに各地で選手主体の署名活動が行われていますが、映像を観ているとサイン会にしか見えない…。でもこの時期は実数も必要なので、構わないと思いますが。
ちなみにサンフレッチェ広島も樽募金やってるみたいですね。検索したら出て来た。

>あおしまさん
ワタシもたとえ専業主婦になる日が来ても、社会性と恥じらいは忘れないようにしようと思います。ふくよかな優しい人になりたい…。ふくよかだけは通り越してデブになれるかも知れない…。気をつけよう。うむ。