読売嫌いだから別にどーでもいいんだけどさ

Yahoo!ニュースのヘッドラインでも、読売と放置だとスルーしてるし。ライブドアのニュース配信も使ってないし。

ワタシ、やっぱり朝まで生テレビ見てて思ったんだけど。

服装にしても喋り方にしても、人から自分をどう見て欲しいかって自分を演出することは大事だと思うんですよ。TPOっていうか。

まあ堀江さんの場合は、あれが狙いでもあるんだろうけど、話し合いの場で、緩い腹が目立つようなTシャツ姿ってのは、単純に見苦しいよ。話し合いの場で、語尾を伸ばして喋るのもバカっぽく見える。
やり方が稚拙っていうか、古くさい伝統とは名ばかりの悪習に切り込んで新風を、とか思っちゃってたりするなら余計に女子高生みたいな、外見からの反抗とかは逆効果なんじゃないのかな。

きれいで適切な日本語、言葉遣いと律せられた身体っていうのは、どこの世界でも大きな武器になりますよ。

っちゅーか、まずは背筋伸ばして椅子に座りましょう。枝葉些末にケチつけるヤツもバカだが、枝葉瑣末にケチつけられないようにしておくのも、また戦略としては重要だっつのな。