朝まで生テレビ都築、もとい続き

Jリーグと野球の新人研修について
江本が「野球の新人研修がせこいのは、高校野球を通ってくるからだ」だって(笑)高校で厳しい教育されてくるからだって。あほか。高校は学生で、プロ野球はプロだろ。仕事だろ(笑)
しかもすごいね、プロ野球の新人研修って、高木豊とかがやるんだね。へー…。しかも感謝の心を古賀さん(柔道)が教えるらしいよ。へー…。
古賀さんは良い選手だったから、講演会とかでお話聞けば、とても参考になると思うし、心に響くと思うけど、研修、ではないわなー。あはは…。笑いが乾いてくる…。

二宮さん、たとえが広すぎ(笑)江戸幕府とか、農耕民族とか…。

三宅さん、ナベツネに選手会と話し合うように進言してくれるってさ(笑)

野球も移籍係数とか設定すれば。あははーん(ばからしくなってきたらしい)

田原さん…、何度も何度も、各チームの入場者数のフリップだしてるけど、それ絶対有効入場者数じゃないから…。あてにならないから…。

古田、もう帰っていいぞー。