一緒に闘うってこと

周期的なものなんだけど、自分の書く文章が恐ろしくつまらなく感じることがあります。考えてることもつまらなくて、どんなに書いても、頭の中でツッコミ入れても面白くない。外しまくってる感じ。
こういう時ってたいてい読んで下さるであろう知らない他人を意識しすぎてる時。Palm関係で散々そんな想いをして(単にワタシが悪いだけなんだけど)今度こそ自由に、と決意したはずなのになかなか上手にコントロールできない感じ。

やっぱりあっちはしばらく放置かなあ。ってかワタシは書くことイコールでブレインストーミング状態だから、日記にMTは会わないんかもあ。はてなの方が楽だもん。


とか考えながら帰り道を歩いていたら、目の前に代表ユニを着た、可愛らしい啓太と達也を発見。14も居るなあ。ナオ?

13のユニを見て、今ワタシちょっと嬉しかった。

闘って来た事実は絶対に消えないもんね。