toto結果

レッズの勝ちに賭けても裏切られるなんてことは日常茶飯事であり、なぜにレッズサポのtoto当選率が低いかと言えば、いつでもどこでも何があってもレッズの勝ちに賭けてしまうからであり。

一番びっくりしたのは磐田と新潟が引き分けたことでしょうか。確か昨シーズンから磐田って無得点の試合がなかったと思っていたんだけども。新潟に得点力があるとは考えていなかったので、絶対に磐田が勝つと思ったんだけどなあ。ああ、そういう意味でなら、京都も湘南に引き分けちゃだめだよね。
神戸と柏は、実は寸前まで悩んでいて、前日の夜まで口では「ばんちゃんに賭けてみるかなあ」とか言っておいて、ボルテージで記入する頃にはすっかり忘れて柏の勝ちに賭けちゃってた。そのばんちゃんに見事やられるとはなー。うー、悔しい。
今回はtoto対象外だったけれど、鳥栖が甲府に勝ったことだし、勝負っていうのは、本当に読めませんね。何が起こるか全く分からないから、面白いんだけどさ。

キャリーオーバーが発生しているらしいので、次は当てて行きたいもんです。ちなみにレッズは次節が磐田戦なんですが、勝てるでしょうか。いえ、勝ちますとも!なむなむ。ああ、でもtotoはどうしたらいいの。