今週末のtoto予想

広島10-横マ  
C大1--東V  
磐田1--新潟  
G大--2名古
浦和1--大分  
市原1--清水  
神戸--2柏レ  
F東-02鹿島

札幌1--仙台  
水戸--2福岡  
川崎1--大宮  
横C1--山形
京都1--湘南

広島VS横浜Fマリが読めません。そろそろ広島に勝って欲しいんだけど。
FC東京と鹿島も分からない。でも瓦斯ってまだケリーが居ないですよね。と、すると地力では鹿島かなあ。満男も出るんだろうし(笑)
浦和は問答無用で勝ちに行かせて頂きます。山田さんも居るし。
仙台は悲しいくらいの守備の崩壊っぷりとあまりのけが人の多さに、どうしても勝てるような気がしません。うーん。実は京都はびみょーだと思ってるんだけど、勝ってほしいので。
あれー?柏の勝ちに賭けちゃったけど、玉田が居ないし、永田も居ないのか?ばんどさんに賭けるべき?
セレッソヴェルディに全然勝ってないみたいですが、森本くんがまだまだ得点出来るような気がしないし、なにせ山田卓さんが居ないので、セレッソに期待。

明日、ボルテージで買ってこよう〜。100円だけど。