アマチュアだから

アテネ五輪。
伸二がオーバーエイジで出たいって言ってる話があるのかしら。あの大けがで苦しんでシドニーに出られなかった伸二をまだ忘れていないだけに、出してやりたいとは思ってしまう。
と、なると外れるのは啓太だろうと考える自分がイヤだ…。
那須が「このチームでアテネに行きたい」って言っていた。そうだねえ。ここまで頑張ったんだもん、頑張ったみんなでアテネを戦いたいよねえ。

でも冷静に考えて中盤から前目にかけての選手は飽和状態なので、オーバーエイジを使うならCBとGKで十分だと思うのだけど。ワタシの希望はソガと中澤なんだが。これだけでずいぶんと安心して後ろを見ていられませんか。どっちもA代表ではレギュラーじゃないし(もったいなー…)

勝つためにはいろいろとつらいことがありますね。情、とかね。でも五輪って一応アマチュアの聖典だから、国の威信がかかっているからこそ勝利至上主義じゃなくても、と思ったり。もっと大事なものが。


甘いか。

胃はひっくり返ったままです。