最近のハマりもの

ここ最近、いじょーな勢いで食しているもの。きゅーちゃんとアボガド。旨い。毎日食べてる。アボガドの剥き方もマスターした。アボガドはもちろんお醤油をかけて食す。ヤシの実の刺身も大好きだが、なかなか関東では見掛けないし、食す機会もない。やいまに行けばあるんかな。

いらいらすることが多いんだけど、それをどう伝えたらいいのか分からなくて、八つ当たりしてもいいのかなと思うんだけど、どっかでブレーキかけてるような。
でもあんまりいらいらするのもいやなので、見ないで済むものは見ず、聞かないで済むものは聞かず、触れないで済むものには触れない。話そうとしても上手く話せないから話もしない。逃げているとしても、そうやってとりあえず色んなことへの耐性を身のうちに養うことも大事かと。フツーにふるまえるように。意外と成功してるとは思うんだけど。

でも今日は気が付いたら鼻歌歌ってた(笑)U2のwhere the street have no name。
I wanna run, I want to hide, I wanna tear down the wall that hold me inside
やあねえ。ってか、ワタシのU2ってここらへんで止まってるんだよね。また聴こう。

そしてきゅーちゃんをぼりぼり食べ、塩分が怖いなあと思うとアボガドを食べる。でもお醤油掛け。のれんに腕押し、ぬかにくぎ。違うなあ。本末転倒?