totoも始まる

今年は最高当選額が2億になったらしい。以前ダンナが2等を当てたことがあるので、今年はワタシが頑張ってみようと思う。当たり前だが1等になっても誰にも言わない。えへ。そんなことを言ってる奴には当たらないという法則もありそうだけど気にしない。でも日記のネタにしたいという欲求には勝てないかな(笑)。ちなみに2等賞金はDVDプレーヤーとサラウンドシステムに化けた。
あ、でも実は新潟の三田ネタを隠し持ってるんだけど、ダンナにだけ話して聞かせたら、日記に書くのはやめろって言われちゃって書いてないな。確かにバラしたら三田があまりに可哀想で。ワタシにも自制心はあるのだ。た、多分。

で、toto。カードがうろ覚えなんだけど、とりあえずトーゼンうちは勝つとして、FC東京対新潟はFC東京の勝ち。相手は忘れたけど広島も地味に勝つと思ってる。磐田はいつも比較的シーズン当初って調子悪いよね。…あと何があったっけ(笑)
J2はあまり気合いを入れて見てないので良く分からないのだけど、松本監督が就任した鳥栖をひっそりと応援してる。でも開幕直後は難しいかな。
今日は早く仕事が終わったので(明日に残したともいう)用紙をもらって帰ろう。
みなさん、お疲れ様でしたん。