準備中

サーバ借りて、お金払いました。ナウでヤングなロリポップ。でもまだなーんにもセットアップしていません。またMTを使おうとは思っているのだけど、色んなパッチがexeで提供されているから、Windowsを起動させないと、ビルドが出来ないのね(ワタシはMacユーザ)。でもWindowsはダンナがメインで使っているので、邪魔するのもなーと。まあ週末に時間が取れたら、セットアップして、各イベントサイトのデータもあっちのサーバから移したいと思います。絵本みたいな明るいサイトが作りたいなあ。
同じく延び延びになってしまっている、MiTの会計報告も週末に作成します。

頭が軋むほど痛いです。どうにかならんかな、この片頭痛…。