ただれ

てるんだ、目が。つらいよう。

●10/1
お夕飯。さんま。野菜の煮物。さんま、おいしいよ!

この日、近所のレンタルビデオ屋さんで、B'zのPV集が100円でレンタルしてたので、なんとなく借りて来て観る。大爆笑。何年前だろ。Easy come,easy goとか入ってたから、80年代の前半とかまん中とかくらい?
稲葉が赤いバラ抱えて歌ってたよ。いやー、みょーに似合うね。稲葉、格好良い!ぶわはははは。
ロケ地はニューヨークとロンドン。そういや、この頃、やたらと色んなミュージシャンがPVで外国人の女性や男性を相手にイメージビデオみたいなのを作ってた気がする。
とりあえず稲葉、今の方が良い。ってか顔変わらないねえー。
さんざん観倒して、笑った。やっぱりB'zは観てなんぼのもんだわ。キャッチャー過ぎて、聴けば覚えてるんだけど、聴くまでは忘れてるんだよね。

●10/2
お夕飯。チキンカツ。小松菜のおひたし。トマトと卵の炒めもの。トマトは火を加えるととろりとして、とてもおいしいのだ。

目が本格的にただれてしまったので、濡れタオルを目に乗せて、一日ぼんやり。
何か聴きながら元気にひとりカラオケする気力もなかったので、インターネットラジオを掛けっぱなしにして、寝たり起きたり。抗アレルギー剤飲むと眠くなるのね。

来週からお仕事することになりました。午後だけだけど。これで車検代が稼ぎだせる。良かった。ほっ。