肩が痛いよう

胸郭出口症候群っていう病気かも。

ここんとこちょっとテンパってたので、意図的にWEBからもメールからも遠離ってた。迷惑掛けちゃった人もいるので、今晩からまた頑張る。

                                            • -

今日のBGMはGOING UNDERGROUNDのhome。
彼らは桶川、上尾出身のメンバーで構成されてるんだよ。ビバ、地元密着。
ブルーハーツが好きだと言うだけあって、とても嫌味なく、真直ぐに伸びていく歌が良い。たまーに聴くと海に向かって走り出したくなる。でも埼玉には海はない。
ただ正直に言えば、ブルーハーツほど歌に物語があるわけではないから、ずっと聴いてると飽きるんだ。

お彼岸の夕御飯は、ばあさんの家で里芋の煮物と、大根とにんじんのきんぴらと、そして大好きなリンゴとレタスのサラダ。これめっさ旨いの!

24日のお夕飯は給料日前でお金がなくて、シーチキンご飯。

昨日は給料日だったので、外食。でもサイゼリア。安いよねえ。不味いけど。

今日は久しぶりのおでん!そして鉄火丼