はぴばすで、山瀬

22才かな。若いなあ。明日は久々の駒場でバースデー弾を決めてくれよ。

今日は午後から用事をイロイロと片付けるために車に乗って外出。BGMはランダムだけれど、メインはa-haのベスト盤である、headlines and deadlines。
a-haのヒット曲はtake on meだけだと思っている輩も多いだろうが、そんなこたあない。ワタシはmanhattan skylineとi've bin losing youが酷くお気に入り。stay on these roadsもいいな。モートンのファルセットボイスには、こんな伸びやかな曲が良く似合う。

stay on these roads, we shall meet, i know

昔はroadとloadの区別がつかなくて参ったことがあったなあ。
ってか、車の中で窓を締め切って、大声で一人カラオケしていたら、酸欠になったよ。がっくし。

昨日、MTの日記でB'zの話をしたからだけど、どうしてもB'zのPVが観たくなって、TUTAYAへ行く。貸し出し中。くそお。

悔しいので、併設の本屋で色んな雑誌を立ち読みする。ぱーまがとPDAマガジン。えりえりとくどうっちとぎゅうさんが載ってた。びっくり(笑)

そしてさらに足を伸ばしてソフマップへ行ってみた。Palmコーナーはくりえちゃんしかなかったので、仕方ないからくりえちゃんを触り倒す。ってか、あのキーボード何?あんなの全然使えない。携帯の方が全然マシじゃん。UX50のジョグダイアルがどこにあるのか、さんざん探しちゃったよ。

中古のMacも触り倒す。相場を調べてひとり満足。ワタシが買えるころには、さらに相場も変わっているだろうけど。

トイレットペーパー買って、油を買って、ドレッシングを買い忘れる。

お夕飯は、キャベツと豚肉のエセ中華炒め。と、アスパラとシーチキンの和え物。プラス卵。

さて、cgiを弄る。phpの方がイイかな。