音楽性の不一致

バンド解散理由にありがちな。
これが夫婦の解散理由になったら目も当てられないけど、友部正人を延々と聴かされてしまうと、ちょっと一瞬そんな気にもなる。尾崎だったら、有無をいわさず即離婚決定だ。
友部正人はダンナが大事にしている人なので、表立って文句は言わないけど。
ダンナがここを見ませんように(なむなむ)

そんなワタシの今日のBGMはDepeche ModeのULTRA。

Apple falls, desitiny calls, i'll follow you

と来たモンだ。どうにかしよう、実は内向的なこの性格を。

ひとりの時じゃないと、好きな音楽も思いっきり聴けない。夫婦ってちょっと不自由。だけど一緒に聴くと、すっごい幸せになる音楽も一杯ある。夫婦は、実はとっても楽しい。

                • -

そして昨日の韓日戦をビデオで見直しながら反省中。ワタシが反省してもなー。

                • -

お夕飯。
ピーマンの肉詰め。つけ合わせに甘いにんじんとほかほかじゃがいも。卵とトマト。