がつがつ

肩が。凄い、もう。仕事辞めてストレスも減ったはずなのに、肩ががちがち。そして吐く。うう。

今日のBGMはMadonnaのsomething to remember。ベストバラード集。全部録音し直してるんだけども、love don't live here, anymoreが、最初の頃よりも切々としているところに、物凄く歴史を感じる。

彼女も大人になったのね。……偉そうで、すまん。

マドンナの何が好きって、ポイントポイントでこっちの胸をつく歌詞があるところ。そして無条件に女の子を応援しているところ。

second best is never enough
you do much better, baby, on your own

その通り!ま、難しいけどね。

今日のお夕飯は焼そばとブロッコリーとトマトのサラダを予定。焼そばは阪神タイガース焼そば。だって安いんだもーん。
冷やし中華にしようと思ったら、もう売ってないのね。びっくり。
主婦は皿洗いをする水の温度で季節を知るんだけども、まだまだ温い日が続いてるのになー。もう夏も終わりかあ。