若いコたちの韓日戦

観てます。ナオが身体重そう…。

なんかワタシも身体の中が熱くて、重い。

……。

寝過ぎ?

                      • -

ああ、負けちゃった。良いようにやられてたから、勝てるとは思わなかったけど。
高松、良かったなあ。いやあ、このコ好きだ。黒部みたい。うちのちびっこストライカーズも大好きだが、こういった全身で飛び込むタイプのFWも好き。
まあ、山瀬も達也も怪我しなくて何より。

最近、サッカーしか興味がない。いいんだか、悪いんだか。

この間、えりちゃんと「今、pentiumっていくつ?」という話になって、二人して首を捻ってしまった。
ちょっと離れるとついていけなくなるねえ。

                      • -

かぼちゃと鳥の煮物とほうれん草、トマトで簡単にご飯。ダンナにはこれに納豆がつく。

これから夕飯を日記に書いて、節約と自分的メニューの参考にしよう。うむ。