ストーブがすっ飛ぶ

ストーブリーグ


……。


あー、マジめにストーブをすっ飛ばすほどのリアクションが出ちゃうような動きだなって、自分的に思ったのは大宮の冨田と波戸ちゃんが切られちゃったことくらい、だったりします。
あ、あと京都のテッシーとセレッソのジョンが引退なのには時間の流れの速さを感じますね。ああ、高桑さんもお辞めになるのね…。お疲れ様でした。

陽介さんは大歓迎。闘莉王には大きな感謝を。
でもどちらのお二人にも同じように感じるのは「なんで(うちorそこ)?」ってところ。良く意味が分からない。シーズンが始まれば分かるのかな。結局、ワタシは彼らの真意なんてピッチ上での動きから垣間見るしかないんで、開幕が楽しみですよ。唸りたいです、嬉しさで。
近藤くんは頑張ってね。あなたが赤いユニフォームを着ていたこと、忘れないよ。

個人的にはモニが浦和にくればいいのにw とか思ってるw 語尾にw が付いちゃうけどw ちょうどセンターバックが居なくなっちゃったしw