就任

自分のことに触れたくない場合は、あえて他人を話題にしてみます。スケープゴートです(違)


ハンス・オフト監督就任について【磐田】

この度、ジュビロ磐田の新監督に、1994年〜1996年にジュビロ磐田の監督をつとめたハンス・オフト氏が就任することが決定しましたのでお知らせいたします。
契約期間は2008年9月1日から2009年1月1日です。
尚、来日日時は未定ですが、来日までは、現コーチ・スタッフ陣下で活動してまいります。

ハンス・オフト氏 プロフィール 】
■氏名:ハンス・オフト(Marius Johan Ooft )
■生年月日:1947年6月27日(61歳)
■国籍:オランダ
■指導歴
1994年〜1996年 ジュビロ磐田監督
1998年 京都パープルサンガ(現:京都サンガF.C.)監督
2002年〜2003年 浦和レッズ監督


写真がレッズ時代だよ……!!!


っつか契約期間、とりあえず3ヶ月なんですね。指導要綱とかスタイルが明確な人だし、馴染み深い人だし、良い選択なのかも知れません。

でも昨夜ダンナと「もう磐田じゃゴンちゃん以外、誰もオフトさんのことなんて覚えてないんじゃねえ〜?」とか言っていたんですが、磐田のメンバーを眺めてみたらまだまだ居るわ居るわ、あの時代の遺(ry
むしろそれが弊(ry


えー。



人の振り見てわが振り直せ。

胸に染みます。

岡野もスパサカなんか出てるんだったら、試合に出てください。