必 死 だ な

かりん子を風呂に入れていて、思わず手が滑って、取り落としそうになったその瞬間、彼女は「あ!」と叫んだワタシの口の中に手を突っ込み、がっと掴んでぶら下がろうとしましたよw
溺れる乳児は母の口をも掴む。恐るべし、Basic instinct。

そういや氷の微笑って2もやるんだね。何を今更ロッキー THE ファイナル。

http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2928
大きくなって帰って来いよー。
っつか帰って来るのか?

分かっちゃ居るけれど、寂しい想いをする季節になって参りましたな…。でもサッカー選手はプロで居られる時間が短いから、出場機会を自ら求めて必死で動くのは当然だもん。仕方ないよね。

コメントくらい載せてくれてもいいのになあ。

目指せフロンターレ。

サイトだけ。


大山くんも翔太もゆーぞーも頑張れ。愛媛は遠いけれど、いつでも見てるよ。

                                      • -

あれ?コメント載ってるわ。後から追加したのかな。よしよし。