闘いを挑む

ついこの間までは、首を支えていないと抱っこさえ出来なかったような子が、既にお座りを始めました。寝返りも出来ていないのに、お座りが先になってしまいました。ま、いいか。

ところで、春には働かなきゃいけなくなるので、仕事探しを始めました。
ちびは昨日から、麦茶を飲み始めました(10mlくらい飲んで、渋い顔してたw)
明日からは初おかゆ!にチャレンジです。
試しに今朝、ミルクをスプーンで飲ませたら、だらだらこぼしてましたw
去年は凍結しようと考えてた、本家サイトの方のサーバースペースのレンタル契約を延長しました。MTをバージョンアップして、ブログも近々再開しようかと。

いろいろと自分が出来ることに、ちょっとずつでもいいから、挑戦し続けておこうと思っていますですよ、はい。時間が経つのは早いからね、やらない後悔より、やる後悔で。

何もしなくても、歳は取るからね。