wktk

動悸が酷かったりします。急にです。ネットでざっと調べたら、どうも産後うつの症状の範疇?でも自分でそう調べられちゃったりするんだから、大したことないんでしょうけれども。

でもまあ煮詰まっていることは確かだし、天気も良さそうなので、気分転換を兼ねて、フェスタに顔を出しに行く予定です。ワタシ一人で子連れなので、おそらく選手紹介を観たら帰ってしまうと思いますが、レッズな雰囲気だけでも感じられたらオールオーケイ。っつか、赤いあべゆうきが観られたら、とりあえず満足。

っつかなんで女は自分がどれだけ大変だったかを誇らしげに語り、人を指して「あんたは帝王切開だから楽だ」とか「ダンナの帰りが遅いから、夕飯の支度が遅くて楽だ」とか「私はこれだけこうやってたんだから、あんたに出来ないはずはない」とか「あんたの子には親戚が少なくて楽だ」とか、まるでワタシが怠け者みたいに言い放つのでしょうか。あー、うつうつ。

赤いブルゾンを着て、こんなスタイを着けている子を抱っこしているおばちゃんが居たら、それはワタシ。お声がけ下さいませ。おそらく子はレッズな帽子も被っていると思われます。