言いたいことは分かる

昨日、実家に行ったら母の具合が悪かったので、早々に自分の家に帰宅しました。
で、会社から帰ってきたパパ助に娘が「今日はばばの家に行ってきたの?」と訊かれていたので、なんて答えるかなーと見守っていたら、娘は元気よく

「ばばの頭が悪かったから、すぐに帰ってきたの!」

と答えていました…w

正しくはばばの頭の調子が悪かったんだよね…w 頭痛が酷かったという。

でも言いたいことはパパ助に伝わったと思うよ…w


そして本当に多分おそらく絶対きっと頭が悪そうなのはこっち。

ラモス氏、仰天発言!浦和監督に“立候補”

浦和レッズのメンバーをまとめるのはラモスしかいない! オレには赤い血が流れている」
驚きの宣言だ。現在リーグ戦8位で3季連続V逸が確実、天皇杯でも初戦敗退など不振にあえぐ浦和の指揮官に、力強く手を挙げた。06年に東京V監督を離れて以降、J監督復帰への意欲はたびたび公言している。

頭が悪いのはカリオカではなく、驚きなのがこんなのを記事にするサンスポw

「オレには赤い血が流れている」ってさ、

過去何度も「オレには緑色の血が流れている」と口にしてきた古巣との“決別”まで宣言し、来年はフリーの身であることを強調した。

この部分に掛けているのは分かるんだけど、カリオカに「赤い血が」うんぬん言われると大まじめな顔で「いや、人間ですからみんな血は赤いです」って答えたくなるよねw




ちっちゃいことーは気にすんな!それわかちこわかちこー(は、最近、娘のお気に入り)